Pay it Forward,By Gones

上越教育大学 教職大学院 教授 片桐史裕のブログ

矢野貴章

普段は自分のアルビ観戦記録のブログに書く内容ですが、あまりに嬉しいので、知ってもらいたくてこちらにも書きます。アルビレックス新潟矢野貴章が、日本時間今朝オーストリアで行われた日本代表戦(対スイス)に後半残り15分くらいから出場し、決勝点をあげました。

矢野貴章はアルビのエースでありながらもなかなか決めるときに決められず、サポーターは歯がゆい思いをしています。イライラもつのるのですが、なぜか今後の成長を期待して、見守っている状況です。そしてそんな矢野をオシム監督はなぜか代表に選び、試合に使います。アルビサポでもそれが不思議に思っていますが、ようやく日本代表戦で結果を出してくれました。

辛い週の中盤ですが、何となく元気が出てきました。ちょっと早起きして試合を見てよかった。

16日(日)の柏レイソル戦でも結果を出してくれると有り難いのですが。ちなみに柏戦の前座試合で、長男が試合をします(抽選で当たった)。雨がふらないといいのだけれど。

柏戦はローソンサンクスデー。ローソンの従業員のマイクパフォーマンスは一見の価値ありです。必ず元気が出ます。涙も出ます!まだまだチケットは完売されていないと思います。一緒にアルビを応援しましょう!