Pay it Forward,By Gones

上越教育大学 教職大学院 教授 片桐史裕のブログ

1週間が終わった。

1週間が終わった。

なんだか長い1週間だった。久しぶりでフルであったからだろうか?今日は6限古典の時間が思いの外余ったので、生徒に言われて掲示物を貼らされた。うーん、年寄りを酷使するクラスだ。

時間割を貼って、クラスの係一覧も移動して、ようやく出そろった感じがする。作ってくれたMさん、ありがとうございました。感謝しています。

私は自分の字がうまくないと自覚しているので、自分であんまり書きたくありません。黒板に書く字も「いまいちだな~。」と思って書いています。去年1年間習字を習ったんだけれど、1年間じゃそんなに変わらなかったなぁ。

来週の予定

  • 4/30(月)振替休日
  • 5/2(水)AM振替

あれ?来週の週番は2日だけ?