Pay it Forward,By Gones

上越教育大学 教職大学院 教授 片桐史裕のブログ

かわら亭

一時宴会前のうるさいおっさんたちが入ってきたが、サウナに入ることもなく、ちょっと我慢すれば出ていった。

かわら亭でのサイクルは、
>>
体を洗う→ジャグジー温泉で体を温める
  ↓
サウナ→水ぶろ→石庭で休憩
  ↓
サウナ→水ぶろ→石庭で休憩
  ↓
サウナ→水ぶろ
  ↓
ミストサウナ→一番熱い湯船に入る
<<
という型が最高になって来た。2サイクル目でととのい度が高いと、3サイクル目の休憩ではととのわないというのが分かってきたので、せっかくあるミストサウナに入ることにした。もうちょっと気温が低いと、いい感じで体が温まる。

仕事後に行くと、このサイクルでも19時半頃に帰宅することになるから、ちょっと遅いんだよな〜。しかたがないか。

今日のととのい度→4 ☆☆☆☆★