Pay it Forward,By Gones

上越教育大学 教職大学院 教授 片桐史裕のブログ

かわら亭亭

いつもよりちょっと早かったので、宴会前の客がたくさんいた。サウナでは知らない人を1人挟んで平気で会話する客がいた。この時間帯はもう避けることにしよう。

宴会に客が向かうため、風呂から出て行く時間帯になって、ほっと1人でサウナに入っていたのだが、見知らぬおっさんが私に向かい「○○さん、○○さん」と呼びかけてきた。

「違うよ。」と返答したが、何だろうなぁと。思ってしまう。静かに入らせてくれよ。

今度から行く時は18時過ぎにしよう。だいたいみんな18時頃から宴会なんだろうから。

今日のととのい度→4 ☆☆☆☆★