Pay it Forwad,By Gones

上越教育大学 教職大学院 教科教育・学級経営実践コース 片桐史裕のブログ

かわら亭

f:id:F-Katagiri:20200529181119j:plain
かわら亭が再会した。そして今シーズンの外の水風呂も再開した。いろいろ営業に制限があるので、800円のところ600円で入館できた。コロナウイルス感染症対策でいろいろ制限があるが、来客も多いのか?と思いきや、それほどでもなかったので安心した。

サウナに入ってびっくりした。テレビが設置されていた。いつの間にか?新潟県内のテレビがない数少ないサウナだったのだが、残念だ。あのやすらぎはもう感じることができないのか。がっかり。

サウナのマットは間隔が空けられていて、6人くらいしか座れなくなっている。今回私が入ったときに5名だったときがあった。休日には一体どうなることやら?

とはいえ、久しぶりの外水風呂。ととのわないわけがなく、気温20℃で微風が体に当たり、気持ちよかった。2サイクル目で完全にととのった。

5月いっぱいまで食事のテイクアウトをやっていたので、鶏の唐揚げと牡蠣フライを注文した。うまかった。テイクアウト、続けてくれないかな?

今日のととのい度→5 ☆☆☆☆☆