Pay it Forward,By Gones

上越教育大学 教職大学院 教授 片桐史裕のブログ

持病の……

持病の◎が再発してしまっている。ほっておけば治るかな?と、今まで騙し騙し、過ごしていたけれど、以前の手術以来最悪の状態です。

そうしたら次男が夏風邪で熱を出していた。珍しくぐったりしている姿を見るとせつない。

そして私の愛するmacbookがおかしくなり、週末はOSXの再インストールをしていました。OSXを再インストールしても症状がよくならないので、ハードの問題なんだろうなぁ。いろいろ悪いことは重なるものです。

座り仕事は集中力が続かないので、今日私はほとんど何もできない状態です。家に帰って寝っ転がりたい。授業があると気が紛れるが、1年生のクラスでまたまた気まずいことが発生してしまった。うーん。

そうそう、今日したことといえば、山形の会の申し込みをしたぐらいです。楽しみです。