Pay it Forward,By Gones

上越教育大学 教職大学院 教授 片桐史裕のブログ

Sweet Rain 死神の精度

息子の友達やお母さん方が家に遊びに来るというので、半分追い出され状態になってしまった。せっかくだから映画を観に行った。

何を見にいこうと思ったが、「死神の精度」を見にいった。原作は知っていたのだが、忘れている部分も多かった。思い出しながら観ていた。原作に忠実に再現されていた。

ちょっとCGがしょぼかったなぁ。もうちょっとCGにお金をかけてくれれば、雰囲気を損なうことがなかったのに……。でも、そこの部分は末節の部分で、全体的に雰囲気がとてもよかった。

音楽プレイヤーで時代を表しているのはうまかったなぁ。