Pay it Forward,By Gones

上越教育大学 教職大学院 教授 片桐史裕のブログ

いよいよフォーラム

Mizuochiさんの緊張が私にも伝わってきて、私も緊張してきました。過去最少の運営で、過去最多の参加者を迎えようとしています。

今回の開催には紆余曲折があって、県外でやるかという意見もありましたが、いい場所も押さえられましたので、新潟駅から少々遠いですが、学校で開催することができました。

案内の不手際で、「新潟大学って、新潟駅からひと駅?」という誤解が生まれているようです。違いますよー。新潟駅から電車で15分くらいで新潟大学前駅です。そして新潟大学前駅から歩いて15分くらいです。新潟駅からバスで25分くらいです。時間に余裕を持ってお越しください。

緊張してちょっと不安なのですが、『学び合い』NEOはだんだん楽しみになってきました。皆さんご期待ください。